蔵王の見える風景

宮城南部から蔵王の見える風景を中心にして、みちのくの四季をご紹介します。

宮城・福島の桜紀行2016

昨年行った桜ですが、途中まで作って忘れていました(^^ゞ

今年のお花見の参考になるかと思いアップします。
もう少しですね・・





  1. 2017/03/16(木) 08:01:29|
  2. デジブック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

蔵王の見える風景

ブログタイトルの「蔵王の見える風景」の写真を集めてデジブックを作ってみました。

今年はお天気が悪くて、蔵王の見える回数も例年に比べてかなり少なかったのですが、そろそろ秋・・・
早く真っ青な空をバックに雪に覆われた綺麗な蔵王の姿をみたいものです。
(BGMが流れますので、PCのボリュームにご注意下さい)



忙しい方はごめんなさいm(__)m
時間のある方はお茶とかお酒とか飲みながら、ゆっくりと見て頂ければ幸いです。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

  1. 2013/09/25(水) 06:35:34|
  2. デジブック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手代木沼白鳥物語 総集編 2

先日手代木沼白鳥物語総集編を作ったのですが、結構面白かったので、続編を作ってみました。

総集編は飛翔する白鳥がメインでしたが、総集編2は白鳥のいる手代木沼の風景がメインです。
朝から倉庫をゴソゴソ探して、夕方やっと出来ました(勿論選挙は行きましたよ)
結構、撮ったときの状況を覚えているものですね。



これで本当に半年ほど白鳥とはお別れです(^^ゞ
宮城は何時になったら梅雨が明けるか分かりません。
その日暮らしのネタ探しが続いています。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

  1. 2013/07/22(月) 06:30:19|
  2. デジブック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

手代木沼白鳥物語 総集編

私の所は未だ梅雨明していませんが西日本では猛暑が続いているようですね。

暑くて暑く我慢できない方々に少しでも涼しさを・・・
と言う事で、白鳥のデジブックを作ってみました。
タイトルはいつもの「手代木沼白鳥物語」ですが、他の場所も少しばかり入っています(^^ゞ



是非冷たいビールでも飲みながら白鳥たちを見て頂ければ、と思います。
フルウインドウでも見る事が出来ますので、大きいサイズでご覧下さい。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

  1. 2013/07/17(水) 06:41:57|
  2. デジブック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

kosai

Author:kosai
宮城県南の小さな町から見える蔵王の風景を中心にしてご紹介しています。

リンクはフリーです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (42)
宮城県 (0)
--蔵王の見える風景 (112)
--仙台市 (7)
--角田市 (217)
--白石市 (53)
--岩沼市 (9)
--大崎市 (15)
--名取市 (6)
--栗原市 (13)
--登米市 (4)
東松島市 (2)
--気仙沼市 (2)
--大河原町 (4)
--蔵王町 (23)
--山元町 (4)
--松島町 (4)
--丸森町 (82)
--柴田町 (53)
--亘理町 (19)
--七ヶ宿町 (11)
--村田町 (2)
--川崎町 (15)
--大衡村 (2)
--加美町 (2)
--南三陸町 (2)
伊豆沼 (75)
北海道 (9)
福島県 (151)
山形県 (87)
岩手県 (26)
秋田県 (30)
青森県 (68)
栃木県 (2)
茨城県 (230)
千葉県 (3)
長野県 (5)
群馬県 (3)
新潟県 (7)
富山県 (6)
山陰の旅 (19)
長野・岐阜の旅 (15)
奈良・京都の旅 (12)
白鳥 (620)
野鳥 (125)
デジブック (4)
山梨県 (2)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター 12.10.07