蔵王の見える風景

宮城南部から蔵王の見える風景を中心にして、みちのくの四季をご紹介します。

阿武隈川河口で

昨日阿武隈川の河口を通ったら、河川敷に車がいっぱい止まっていました。

橋を渡りながらチラチラと覗いてみると、なんとウィンドサーフィン(ノ^^)ノ
4時頃だったので、帰り支度の人が多かったのですが、最後まで残っていた数人を撮ってみました。
震災のために、今までやっていた場所の殆どが使えなくなって、阿武隈川の河口に集まっているんだそうです。
キャンピングカーで来て、泊まりがけの人もいました。いいなぁ~!
駐車スペースは広いし、すぐ水辺だし・・・私の家から30分。
又行くこと間違いなし(^^ゞ



20120918-1.jpg
逆光気味だったのですが、思いの外色が出ていますね・・・



20120918-2.jpg
この人、年配の方だったんです。
のんびりとマイペースで楽しんでしました。帽子なんか被ってカッコイイですね(ノ^^)ノ


20120918-3.jpg
この人はみんなから離れてスピードを上げていました。
すぐ後ろは太平洋。景色も良いし最高(^_^)v


20120918-4.jpg
風が強いのでスピードも出るし、小さな波もあったので、タイミングが合えばジャンプ!
何回も狙ったのですが撮れたのはこの1枚だけ(^^ゞ
初めてのウィンドサーフィン撮影、楽しすぎました。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


  1. 2012/09/18(火) 06:57:39|
  2. --名取市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<安達太良山トレッキング 5 | ホーム | 安達太良山トレッキング 4>>

コメント

鳥の海と言えばパラグライダーの方々も多かったのですが・・・今はどこで活動しているのでしょうかね~。。。
  1. 2012/09/18(火) 11:34:53 |
  2. URL |
  3. ますたしゅ #.Gac0atE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鳥の海でパラグライダーは始めて聞きました。

角田の阿武隈川河川敷ではたま~に見たりしますが・・・・(^^ゞ
  1. 2012/09/18(火) 20:33:14 |
  2. URL |
  3. kosai #-
  4. [ 編集 ]

ウィンドサーフィン撮影…本当に楽しそうですね
って。。。阿武隈川の河口に集まっているんですか
又、撮って下さいね (●^o^●)
  1. 2012/09/18(火) 23:27:03 |
  2. URL |
  3. チャンコナベ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://7rev.blog28.fc2.com/tb.php/891-29069e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kosai

Author:kosai
宮城県南の小さな町から見える蔵王の風景を中心にしてご紹介しています。

リンクはフリーです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
宮城県 (0)
--蔵王の見える風景 (113)
--仙台市 (7)
--角田市 (231)
--白石市 (56)
--岩沼市 (9)
--大崎市 (15)
--名取市 (6)
--栗原市 (13)
--登米市 (4)
東松島市 (4)
--気仙沼市 (3)
--大河原町 (4)
--蔵王町 (23)
--山元町 (4)
--松島町 (4)
--丸森町 (88)
--柴田町 (55)
--亘理町 (21)
--七ヶ宿町 (11)
--村田町 (2)
--川崎町 (15)
--大衡村 (2)
--加美町 (3)
--南三陸町 (2)
伊豆沼 (79)
北海道 (9)
福島県 (154)
山形県 (90)
岩手県 (26)
秋田県 (35)
青森県 (68)
栃木県 (2)
茨城県 (230)
千葉県 (3)
長野県 (5)
群馬県 (3)
新潟県 (7)
富山県 (6)
山陰の旅 (19)
長野・岐阜の旅 (15)
奈良・京都の旅 (12)
白鳥 (620)
野鳥 (125)
デジブック (4)
山梨県 (2)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター 12.10.07